ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

定期外来〜脳神経内科編

重症筋無力症の治療として使っていた免疫抑制剤。再開となったメルカゾールと反比例して、こちらは、なんと、

「1回やめてみますか。」

と。えーーーー!!!!

ずーっとやめたいと思っていた、こちら本丸の薬。しかし、ある日突然言われると、戸惑う。

不安。そして、何故か少し寂しい!?

ドクター曰く、

「胸腺腫とった人だから大丈夫かも。」←カモ🦆断定ではない。

「急激に憎悪する場合があるかも。」←カモ🦆

不安。

何もわからんやーん。ガラガラガッシャーン(ちゃぶ台)

しかし、不安だ不安だ言ってたら一生やめられないかも。ということで、自分で判断して、やめてみるという英断!?を下しました。

どうなることか。