ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

どうでもいい余談

前回のイブニングコール、この歳になって、

「おとなしくしててね。」

とは。

おてんば娘?暴れん坊?

 

でも、思い当たるフシが。

 

出会ったお医者さん全員に質問してる。

「運動してもいいですか!?」

 

みんな失笑っす。

「え?その状態で?運動?できるの?」笑

みたいな。

 

特に、神内の先生は、心配性?慎重?

「え?でもドキドキしてるんだよね?手足脱力してるんだよね?やめた方がいいよ。やめときなさいな。」

と。

 

今、考えると当たり前な心配なんだけど。でも、ライフワークなの。ジム活が。行った方が元気出るの。確かに最近妙に疲れやすいし、心拍数上がるし、首も手も挙がらなくなるし、おかしかったけれども。

 

けれど、

 

もちろん、

 

行きました。(笑)内緒で。そりゃね、言われますとも。

「おとなしくしててね。」

 

どうでもいい余談。