ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

定期外来〜院外処方編

お約束なんだけど、毎回ものすごーく興味もたれるんだよね。さすが謎病。

 

で、ここでもワクチンのお話。職業柄薬剤師さんは打ったんですって。でも、またお勧めされなかったーーー。やはり、副反応があったらしい。その方は。「最後は自己判断なので、なんとも言えないですけど、もう少し様子見てもいいんじゃないですか。」って。

 

ちょっと変わった鍼の先生はもちろんのこと、私の周りにはワクチン全力で勧めてくる方いないなぁ。う〜ん。迷いますな。もちろん、皆さん立場的に受けた方がいいとも受けない方がいいとも言えないのかもしれないけど。