ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

定期外来〜脳神経内科編

免疫抑制剤タクロリムスをやめて2ヶ月。

さしたる変化がない旨話す。

(この時点で血液検査結果は、出ていません。)

すると、ついに、この時が。

先生、

「僕のところは卒業ですかね。」

そ、そ、卒業!?!?

マジ!?

一生の付き合いになるかと思ってた、この科から??

うれしい!!!!!!!けど、なぜか不安が。

「今日の血液検査の結果出るのは次回だから、次回まで予約入れておきますかね。」

「はいー。よろしくお願いします。」

卒業、卒業、ワクワク、ワクワク。

そんなワクワクも束の間。事態は急展開。